So-net無料ブログ作成

サボテン展示会に行って来ました・参上♪ [サボタニ百景]

昨日から明日まで開催の「サボテン展示会」に行って来ました♪
いつもの大船フラワーセンターです。

取り急ぎ、展示の画像を・・・

170311-1.jpg

↑春の気配が近づくこの季節に毎年行われてる展示会です。
今年は、花サボテンと共に刺の美しいサボテンも展示していました。

170311-2.jpg

↑大船駅で気持いいほどの青空を見上げながら、
花粉に目をシバシバさせつつ行って参りました

170311-3.jpg

↑開場と共にお客さんが来ていましたが(私もですが・・)
私以外は最初、男性ばかりでした・・・

170311-4.jpg

↑個別の画像はおいおい紹介しますね♪
この展示会の時は、EOSを持参するので、マクロ画像も
後ほど・・・っていうかマクロ撮ったの久しぶりなので、撮れてるか
心配ですが・・・

[かわいい]ここでお知らせです♪
3月10日〜3月12日、大船フラワーセンターにて、第6回サボテン展示会が
開催されます。入り口を入ってすぐ右のエントランス一階です。
毎年、サボテンの花をメインでしたが、今年は刺物も展示しています。
(サボテンの即売コーナーあります。)
サボテンや多肉を育てていて疑問に思った事などを質問すると丁寧に
教えていただけますよ♪
お時間のある方は是非是非・・・
nice!(56) 
共通テーマ:blog